働きたくない女子大生の毎日

大学3年生です。毎日の手抜き料理や雑談など、日記のようにひたすら綴ります笑

なんと……!!!



こんにちは😃




私はすごいことに気づいてしまいました、、、





このブログをはじめてもう10日も経ってましたーーーー!!!






私は日記を書こう!と思ってよく始めるんですが2日でやめ、3日でやめ……笑




3日坊主だったんですけどブログは10日間も続けるとこが出来ました(´;ω;`)



嬉しいです!!




ブログにアクセスして下さったり、スターを押して下さったりする皆さんのおかげです🌟




やっぱりアクセス数が増えると嬉しいですね😆💓




これからもコツコツと更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!



f:id:pikumindani:20180718234249j:plain


これは弟が作ってくれた伊勢海老料理です🦐



弟の方が料理上手いんですよね…

姉の立場が……泣




負けないように精進するぞー!!!笑




読んでくださってありがとうございました😊




ではでは(*^o^*)