働きたくない女子大生の毎日

大学3年生です。毎日の手抜き料理や雑談など、日記のようにひたすら綴ります笑

無気力の1日。

何もしたくないよ〜〜〜

こんにちは😃




題名の通り、昨日は何もしたくなくてずーっと寝てました。




18時まで何も飲まず食わずで布団の中にいました。





前日に明日はあれをして昼ごはんはこれで〜〜

って予定を決めていたのに、何一つ出来ない自分が嫌なのに
布団から出たくない何もしたくない、って矛盾と戦ってました←




見かねた彼氏が
今日は俺が晩御飯作るよって言ってくれました( ; ; )




冷凍してた豚肉を使うのに、解凍せずに焼いてこんなんになってました笑笑

f:id:pikumindani:20180805233848j:plain





これを作ってくれました!!

f:id:pikumindani:20180805234226j:plain



撮るの忘れてすぐ食べちゃったんですけど、すごく美味しかったです😆🌟




作ってくれてありがたかったです!




ずっとダラダラしてたら何かしたくなると思うので、それまでダラダラしてたいと思います。






読んでくださってありがとうございました😊




ではでは(*^o^*)



にほんブログ村