働きたくない女子大生の毎日

大学3年生です。毎日の手抜き料理や雑談など、日記のようにひたすら綴ります笑

ブラインドタッチ☆

 

 

こんにちは😃

 

 

最近、タイピングの練習をしています!

 

 

まあキーボードをうつのが速くて損はないだろうという理由からです!笑

 

 

私は今までキーボードを見ながら打ち込んでいたので見ないで打つブラインドタッチが難しくて難しくて…

 

 

 

でもでも!!

 

 

 

始めて1週間毎日やっていたら寿司打の初級コースをクリアできましたーーー!(´;ω;`)

 

 

f:id:pikumindani:20180721001656j:plain

 

 

たった60円だけど嬉しいです〜!✨

 

 

 

これは初級コースといっても、練習verでやっているので普通よりお寿司の流れるスピードが遅いんです!

 

 

次は普通の速さで初級コースをクリアできるように頑張って練習します!!!

 

 

今日はルンルンで寝れそうです♪

 

 

 

 

昨日のご飯は〜

 

カレー🍛でした。笑

 

 

 

過去に作ったお菓子でもご紹介したいと思います!!

 

 

f:id:pikumindani:20180721002148j:plain

 

これは去年のクリスマスに作った イチゴのレアチーズケーキです🍓

 

いちごのサンタさんも作ってみました♪

 

 

 

いちごをたっぷり使ったので贅沢な味がして美味しかったですよん😋

 

 

1つ改善点を言うとすれば、

 

底にビスコを砕いたものを敷きつめたんですけどビスコのレモン?の風味といちごレアチーズの部分が合わなかったです…

 

 

次はオレオで作ってみようかな!

 

 

 

読んでくださってありがとうございました😊

 

 

 

ではでは(*^o^*)