働きたくない女子大生の毎日

大学3年生です。毎日の手抜き料理や雑談など、日記のようにひたすら綴ります笑

誕生日☆温野菜

温野菜行ってきた♪


こんにちは😃




昨日は彼氏の誕生日でした🎉



めでたい🐟←




ケーキとか焼いてお祝いしたかったんですけど、まだテスト勉強におわれていたので外食してきました!



しゃぶしゃぶ温野菜に行きました〜〜!!



ずっと行ってみたいねーって言ってたのでルンルンでした♪



f:id:pikumindani:20180803221052j:plain


お出汁は昆布ダシと火鍋ダシにしました(о´∀`о)

昆布ダシの方はポン酢とゴマだれがついてきました!


f:id:pikumindani:20180803221126j:plain


お肉寿司も食べました〜💓




食べ放題ってお肉とかも安ーい固ーい肉ってイメージがあったんですけど、全然そんなことはなくてなに食べても全部美味しかったです!!😳



温野菜って名前だけあって野菜も新鮮で美味しくていっぱい食べました♪



デザートも1人1品ついてきたので


f:id:pikumindani:20180803221932j:plain

温野菜アイスにしました🍨

バニラアイスに黒蜜ときな粉がかかってました!

黒蜜ときな粉の組み合わせはハズレがないですね😏




総じて美味しかったです!!!
大満足の晩御飯になりました🤩



今年の誕プレは〜


f:id:pikumindani:20180803222653j:plain


笑笑


これとお手紙とAmazonギフト券をあげました…笑


彼氏に 何がほしい?って聞いたら


今欲しいものはないから食事券とかAmazonギフト券がいい

って言われたのでこうなりました😂



ロマン?がないですよね〜〜


誕生日プレゼントをあげるのが6回目で

財布やら時計やらあげ尽くしたのでまあ仕方ないかな?って感じです!!笑


来年はちゃんとしたプレゼントをあげます🎁




よくわからないブログになってしまいましたが
読んでくださってありがとうございました😊




ではでは(*^o^*)




にほんブログ村